組合各種様式ダウンロード一覧

■組合各種様式ダウンロード一覧

「組合加入」「カイロプラクティックドクター専門職業賠償責任共済制度」の資料をPDF形式で配布しております。 それぞれ必要な資料をダウンロードしてご利用ください。

なお、PDF形式をご利用いただくことにあたりお使いのコンピュータにAdobe社の「Adobe Reader」がない場合は、 こちらからソフトウェアのダウンロード(Adobe社WebSite)を行なった上でご利用ください。 なお、このAdobe Readerについては無償配布のソフトウェアですので費用は掛かりません。
Acrobat Reader ダウンロード

※各ダウンロードを行ない表示されない場合、ご利用のパソコンに「Adobe Reader」がインストールされていないと考えられます。

●組合加入・登録関連様式

当組合(カイロプラクティックドクター療法振興事業協同組)に加入するための資料です。申込書もご用意していますのでダウンロードしてご利用ください。

注)組合加入施術院一覧への掲載は、2004年11月1日以降にこの届出をもとに行なわれます。単に組合に加入しただけでは掲載されませんのでご注意ください。


●カイロプラクティックドクター専門職業賠償責任共済制度についての資料・関連書式

組合に所属しているカイロドクターの皆様が、検査または施術上、万が一患者さんの身体に損害を与えてしまったり、または施術所の施設を所有・使用管理する上で患者の方々や通行人等の第三者や、他人の財物に対して損害を与えてしまった場合に、損害賠償金・訴訟費用・弁護士費用等が支払われるものです。

新規加入・継続加入のご案内ダウンロード
加入月掛金早見表ダウンロード
加入依頼書(新規・更新)ダウンロード
賠償責任共済制度適用施設住所変更申出書ダウンロード